インターネットで展開 在宅副業ネットワークビジネス入門



インターネットで展開 ネットワークビジネスの特徴

あなたは今の生活に、毎月20万円あれば人生が変わると思いませんか?

ネットワークビジネスは、やる人を選ばない誰でも参加できる
素晴らしいビジネスです。

ネットワークビジネスを知らない人、知りたくない人は損をしている
ことに早く気がついてください。


主婦、サラリーマン、会社勤め人、定年退職者、自営業者、在宅介護人、
身障者など、アメリカでは医師、弁護士、有名俳優までも参加しています。

望むライフスタイルを手に入る手段としてネットワークビジネスは、
世界では常識となっているのです

インターネットで展開 ネットワークビジネスの特徴

  • 性別、経験、資格、年齢、職業いっさい関係なし
  • インターネットを活用するので、いつでもどこでも活動可能
  • 人脈なんかなくても全然OK!
  • お小遣い程度の初期費用で参加可能
  • 現在クチコミで活動中の方も併用してできる
  • 業界ナンバーワンのサポート付だから安心してできる

ネットワークビジネスは、昨今のような国の政策に頼れなくなった時代には、
多くの人たちが待ち望んでいる生活防衛の手段として最適なビジネスなのです。

ネットワークビジネスでなぜ成功できない人が多いのか?



インターネットで展開するネットワークビジネスは誰でもできますが、
成功できる人と成功できない人が出てしまいます。

なぜ成功できない人がでるのでしょうか?


その理由の一つには、10数年前からインターネットで展開するネット
ワークビジネスが始まりましたが、これまで10数年の長い間、1社独占で
会社を選ぶことができませんでした。


いくら在宅・副業でできるとはいえ、最初から始めた人が有利なのは明らかで
10年以上も経ってから参加して成功できるわけがありません。


極端に言えば、初期に始めた人たちしか、本当の意味の権利収入を得ていないのです。
その僅かな人たちが権利収入を得るために、入れ替わり立ち代わり
新しく参加する人たちが支えているのです。

つまり成功者を稼がせるために、犠牲になっているわけですね。

よく考えてみれば実に愚かな構図だとわかります。


こういう構図に気がつかないで、
馬鹿の一つ覚えのように、「継続すれば必ず成功できる」という
言葉を信じて盲目的に活動している人が哀れに思えてきます。


選ぶ会社によって成功できない原因があるということが
おわかりいただけたと思います。

成功できない理由のもう一つ大きな点は、報酬プランにあります

ネットワークビジネスは会社によって報酬プランが違います。
わかりやすく言えば、組織を構築していく形が違います。


その形によって例えば、

  • 力のある一部の成功者が大きく稼げるプラン
  • 平均的に多くの人たちが稼ぎやすいプラン
  • 比較的早い時期から報酬が得られるプラン

などがありますが、注意することは会社が報酬プランを変更することは
不可能にちかいということです。


世界経済が良好だった時代に作られた報酬プランでは、
新しく参加しても稼げないことはおわかりになると思います。


もっとはっきり言えば、歴史の長い有名な会社に参加しても
人脈のある人、パソコンのプロ、ネット関連ののプロでない限り
成功は難しいと思います。


現実にはそういう人達はネットワークビジネスをやりません。

なぜなら自分ができても、自分が集客した人たちを教えることは
しないからです。

インターネットで展開するネットワークビジネスは、会社を選べる時代になった



2015年になって、インターネット環境が格段に進歩し、スマホなどの
ネット端末やSNSなどの登場によって、MLM会社各社がインターネット
を利用した取り組みを強化してきています。


いよいよインターネットのネットワークビジネスが本格的に
始まろうとしているのです。


つまり、会社の規則、特商法や薬機法などの法令を順守すれば、

  • インターネットだけで活動するもよし
  • クチコミやセミナーで活動するもよし
  • インターネットとクチコミを併用して活動するもよし

といった、個人個人に合った活動ができるようになりました。


私たちのグループは、すでにこのような形で活動をしており、
時代を先取りしたシステムでグループを拡大中です。


資料を請求してあなたの目で今すぐお確かめください

ご挨拶が遅れました!ご訪問ありがとうございます(^^♪

砂漠の車と太陽

希望で明るい光いっぱいのサイトへようこそ!

サイト運営責任者 永井大喜です ^^。

ネットワークビジネスに対して、まだ世間の誤解や偏見などの悪い評判もあることは事実です。


一人でも多くの方に、このビジネスの正しい知識と素晴らしい可能性をお伝えて、
現代を生きている人たちが今抱えている介護、年金、健康・医療などの
生活不安や悩みが解消されて、望むような生活ができるようにお手伝いが
できればと、思っています (*^^)v


ネットワークビジネスは、特別な能力は必要なく、正しい方法で学んで
途中で諦めなければ誰もが成功できる、今のような時代だからこそ
必要とされる社会貢献性の高いビジネスなのです。


とにかく今のままでは不安で現状を変えたいとお思いでしたら
じっくりこのホームページをご覧になってください。


ネットワークビジネスがあなたの不安を期待にかえて、 
きっと安心できる豊かな生活へと導いてくれると思っています。

私からのメッセージです(^。^)

アクトと光

ネットワークビジネスは欠点もあります

ネットワークビジネスは、
あなたから始まる組織(ネットワーク)を作り、
その組織の製品流通量によってあなたの収入が
決まるシステムになっています。


なので、組織ができるまで(収入になるまで)には
時間と努力が必要になります。


正直に言いますと、
ネットワークビジネスは最低でも1年間は無報酬で
働く覚悟がないと途中で挫折してしまいます。


事実、簡単に始められるから取り敢えずやって
みようと安易に考えて始めても、継続できなくて
挫折してしまう人が多くいらっしゃいます。


その反面、最初に1年間は信頼できるアップやグループのもとで、
ビジネスのスキルを学ぶという気持ちで取り組めば、

作業自体は難しくはないので、1年後には成功できるという
確かな自信が生まれてきます。


その確かな自信がホームページにも表われ、読者の共感を得て
あなたの夢を飛躍的に実現する原動力となっていきます。


私の経験上、これは本当です!

そもそも世の中に楽して儲かるビジネスはありませんから・・・

インターネット ネットワークビジネスは成功しやすい

内緒話

あまり大きな声では言えない話ですが、
     ・
     ・
ネットワークビジネスをしている人たちは、
日本以外のアジアの国々では、

飛躍的に増加しているにも拘わらず、
日本ではそれほど増えてはいないのです。


これはなぜだろうと考えてみた時、次のような原因と考えられます。

  • ネットワークビジネスに興味を持ち一度は挑戦してみたが、日本には
    ねずみ講という誤った偏見があるため上手くいかなくてやめてしまった
  • 今よりもっと簡単に稼げるネットワークビジネスの会社はないか
    探そうと会社を次々と変えて転々としている
  • あるいは、取り敢えず複数の会社に登録して様子をみている、など

何はともあれ実態の人数が把握しにくいのは確かですね。


日本だけの特徴として、インターネットの普及に歩調を合わせて、インターネットだけで展開するネットワークビジネスが12年程前から登場しました。

これはダイレクトレスポンスマーケティングといわれています。


これによってネットワークビジネスのすそ野が広がり、在宅で空き時間を利用してできることから、かなり多くの人たちがインターネットだけでネットワークビジネスを始めるようになりました。


日本にはネットワークビジネスに対する偏見が根強くあるため、クチコミでは参加しにくい風潮があるのですが、クチコミにもインターネットワークビジネスにも、それぞれ一長一短あります。あなたに合ったやり方でやるのが良いと思います。


いずれにしても社会構造の激変がネットワークビジネスを後押しすることになり、
将来に備えて何らかの手を打つことの必要性を感じる人たちが多くなってきました。


そのための手段として、インターネットだけでできるネットワークビジネスは
経費もかからないことから、他人に知られずできることもあって、
兼業や副業で始める人たちが増えてきました。


先日「インターネットで何故組織が出来るのかイメージが全然沸きません。口コミでないと組織はできないのでは無いでしょうか」という質問をいただきました。


確かにクチコミでやられてる人にはイメージしにくいと思います。

私の経験上ですが、口コミでないと組織はできないというのは、その人の考え方一つだと思います。


インターネットだけで展開するネットワークビジネスは、マニュアル化されていて、誰でもダウンさんが作れるシステムになっています。


金銭的にも失敗するということは絶対ありません。その代わり、時間と努力(労力)が必要になります。


言い換えると、正しい方法で時間と努力を続ければ、誰でも成功できるのがインターネットだけで展開するネットワークビジネスです。


もし時間と努力(労力)を損した、失敗したと思われるならば、会社人間を続けるしかありませんね。


ネットワークビジネスで成功するために、あらゆる会社を

慎重に調べて、参加をしてみたけどうまくいかず、

がっかりしてきた正直で真面目なあなたへ・・・

どうして上手くいかないのか、本当に頭にきちゃいますよね
その気持ち私には痛いほどよくわかりますよ
だから私はその原因をこのサイトでお話することにしました


色々なネットワークビジネスを次から次へと試しているのに
一向に上手くいかないのは、あなたばかりが悪いのではありません
あなたはよくあるネットワークビジネスの被害者かもしれません


インターネットで展開するネットワークビジネスは、そもそも
失敗とか被害者という概念はないのです、本当に良いビジネスです!


言い換えると、上手くいかなければやり方が間違っているだけです
正しいやり方は、このサイトを読めばわかります

時間がなくて読めない方は、ココをクリックして近道からどうぞ!
あなたにピッタリのネットワークビジネスをご提案します

そしてこのチャンスをガッチリ掴んで成功してくださいね(*^_^*)




資料請求はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました
このサイトの写真は、光・ヒカリをテーマにしています。
写真もこれから随時掲載していきます。お楽しみに!See You Again p(^_^)q

朝日のあたる家

a:4758